LINE FRIENDS

[LINE FRIENDS] 日本限定 ぬいぐるみマグネット(ブラウン、コニー)をご紹介

2020-12-15

ブラウンたちのマグネット付きぬいぐるみが発売されています。意外な使い道があって、買ってよかったと思える商品です!

ブラウン&フレンズ ぬいぐるみマグネット 概要

ブラウン&フレンズのぬいぐるみマグネットは2020年11月に発売された日本限定の商品です。
名前の通り、両手にマグネットが付いたぬいぐるみです。金額は各1,430円(税込)。

ブラウン

https://www.linefriends.jp/product/detail/100008366

コニー

https://www.linefriends.jp/product/detail/100008367

一緒ににチョコサリーも発売されています。

チョコ

https://www.linefriends.jp/product/detail/100008369

サリー

https://www.linefriends.jp/product/detail/100008368

確認したところ、オンラインではLINE FREINDS 公式オンラインストアのみ(あとは原宿の店舗)での販売の様です。

レビュー

今回はブラウンとコニーを購入しました。

W110 × H120 × D50 mm(ブラウン)、W110 × H140 × D50 mm(コニー)と使いやすそうな大きさに惹かれました。
それに、せっかくのマグネット式なので繋げたいですよね。

ブラウン

袋から出したところなのですが、マグネット式であることを象徴するように、両手を組み合わせた形になっています。
この時点でかわいい!

すごく行儀良く見える(笑)

いつも無表情のブラウンの顔も、誇らしげに見えてきました。

裏側。
しっぽもちゃんとあります。

LINE(反対側は「BROWN&FRIENDS」)のタグは背中に。

手のマグネットを外すと、マグネットの重みで手を開いた形に。
これはこれで、今にも抱擁してくれそうな(笑)

身体全体の手触りはとても良いです。
マグネットも中に仕込んであるので、表はとても自然。

コニー

こちらも手を前に組み合わせた形で収納されています。

コニーの方が2cm背が高いのは、耳のせいだと思います。

裏側。

しっぽの形はブラウンと共通です。

こちらも、マグネットを外すと、これから抱擁してくれそうな雰囲気に(笑)

組み合わせてみる

2匹のマグネットを合わせてみます。
手を繋いだような形で微笑ましい・・・

左手の甲(ブラウン)と、右手の平(コニー)がくっつくようになっています。

上になる手は逆でも大丈夫。
手の甲どうし、手の平どうしは組み合わせ出来ません。(両方とも右手、左手、なら可能ですが)

手を繋ぎ合わせて向かい合うような形にもできます。

冷蔵庫か引き出しなどにメモを貼る用途が主になるのかと思ったのですが、ふと思いつき、カレンダーに貼り付け。
ちょうどよく、金具に付けることができました。

使っているのは2021年のカレンダーです。

色々なポーズで・・・

右手だけくっつけて、左手は完全に遊んでいる状態。
片手だけでもぶら下がりできます。

ブラウンとコニーの両方を付けてみました。
カレンダーを見るのが楽しくなりそうです!

まとめ

ブラウン&フレンズ 日本限定グッズのぬいぐるみマグネットをご紹介しました。

使い道は冷蔵庫と思っていただけに、普段目にする頻度が高いカレンダーへの取り付けができるところがとても気に入りました
普段から卓上カレンダーを使う方なら、邪魔にならずに取り付けられるのでお勧めできます。

ラインフレンズ商品レビュー

















世界のラインフレンズストア紹介

ニューヨーク


台湾




香港




-LINE FRIENDS
-, , ,

Copyright© 君に逢えてフォカッチャ , 2021 All Rights Reserved.