自分ツッコミくま・ちいかわ

[自分ツッコミくま] ロフト限定!2021年壁掛けカレンダー(アートプリントジャパン)

自分ツッコミくま 2021年の壁掛けカレンダーをご紹介します。

自分ツッコミくま 2021年 壁掛けカレンダー

以前、自分ツッコミくまの2021年カレンダーを2種類ご紹介したのですが、その時に完全に見落としていた壁掛けカレンダーを発見しました!全国のロフト、またはロフトオンラインストア限定です!

金額は税込み1,430円です。

https://loft.omni7.jp/detail/4995027042538

卓上カレンダー2種類をご紹介した記事はこちらです。

レビュー

ロフト店頭で購入しています。
パッケージはとてもシンプルで、表紙がなく、1月分がそのまま見えているタイプです。

裏側では、12か月分のイラストを確認することができます。

大きさは、縦横ともに25cm。A4(210mm×297mm)の短い辺よりも少し長いくらいです。

左側のクリアファイルは渋谷のナガノ展で購入したものです。

構成もとてもシンプルで使いやすそうですね。

いかにも1月らしいスタンプが選ばれています。

この3つのスタンプは自分ツッコミくま 冬から選ばれている様です。

https://store.line.me/stickershop/product/1360541/ja

カレンダーは日曜日始まりです。

翌月分(2月)のカレンダーもあるので便利。

1日分あたりの枠の大きさは3cmとちょっとあります。
書き込みもしやすいと思います。

他にも、ロフト限定の年賀はがき(同柄3枚入り)が発売されています。

https://loft.omni7.jp/detail/4995027044624

ロフトで使える割引クーポン2種類

ロフトでグッズを購入する場合に使える2種類のクーポンをご紹介します。
併用可能なので、90%×95%で85.5%(14.5%オフ)で購入できるチャンスです。

ロフトポイントカード(貯まると10%オフ)

ロフトの公式アプリでスタンプを6つ貯めると、1日利用可能な10%オフクーポンを貰えます。

貯める方法は、ロフトでの購入、お店へのチェックイン、購入時のエコバッグ持参です。
貯めるスタンプは自分ツッコミくまの柄も選べる!ので、より一層楽しめます。

使用するときは、購入前にクーポンを提示する必要があります。

LINE Payクーポン(すぐに5%オフ)

LINE Payでも、すぐに使用可能な5%オフクーポンを発行できます。
※購入するロフト店舗がLINE Payに対応している必要があります

LINEのトーク画面から「LINE Pay」を探します。

トーク画面を開いたら、「LINE Pay特典クーポン」をタッチ。

下の方に進んでいくと、ロフトのクーポンが出てきますので、これをタッチ。
次の画面で(再度確認が入ります)クーポンを入手できます。

支払いのときにLINE Payのバーコードを提示するので、クーポンが適用されていることを確認した上で提示してください。

LINE Payはレギュラー会員でも月に1回クーポンを入手できますので、これまで使用したことが無い場合でも大丈夫です。

銀行口座からのチャージは1円単位でできるので、支払金額ちょうどをチャージすることも可能です。

まとめ

自分ツッコミくまの2021年壁掛けカレンダーをご紹介しました。

昨年(2020年分)はトーダンから発売されていた壁掛けカレンダーがあったのですが、今年は発売されない模様。代わりのカレンダーを見つけることが出来て良かった!

自分ツッコミくま関連記事

ナガノさんデザインのゆるキャラ「志武士ししまる」

MOGUMOGU食べ歩きくま 台湾編 元ネタ探訪




MOGUMOGU食べ歩きくま 北海道編

Nagano's characters展(ナガノ展)

第1弾カフェ



第2弾カフェ






-自分ツッコミくま・ちいかわ
-, ,

Copyright© 君に逢えてフォカッチャ , 2021 All Rights Reserved.