カナヘイの小動物

[カナヘイの小動物] ジョージア ジャパン クラフトマン コラボボトル 第2弾 LINEスタンプも!

2021-07-12

コカ・コーラのジョージア ジャパンクラフトマンのボトルがピスケ&うさぎ仕様に変更されるキャンペーンの第2弾が開催されています!
前回同様、ピスケ&うさぎのLINEスタンプも貰えるキャンペーンもやっています!

created by Rinker
PARCO出版
¥1,430 (2024/03/27 00:46:21時点 Amazon調べ-詳細)

ジョージア ジャパン クラフトマン ピスケ&うさぎコラボキャンペーン概要

コカ・コーラのコーヒーブランド、ジョージアジャパンクラフトマンと、カナヘイさんのキャラクター、ピスケ&うさぎのコラボレーションキャンペーンが開催されています。メッセージボトル、LINEスタンプ、グッズプレゼントなど多岐にわたる豪華なキャンペーンです!

公式のキャンペーンページはこちら

https://www.georgia.jp/japancraftsman/

同様のキャンペーンが2020年にも開催されていました。

メッセージボトル

ジョージア ジャパン クラフトマンのボトルがメッセージ仕様になり、ピスケ&うさぎがイラストが登場!

https://www.georgia.jp/japancraftsman/

前回は全36種類あるボトルのうち、6種類がピスケ&うさぎ仕様でした。
今回は全12種類あるボトルのうち、6種類がピスケ&うさぎ仕様(残り6種類は、にしむらゆうじ氏のイラスト)です。

https://www.georgia.jp/japancraftsman/

前回から継続して採用されているのはカナヘイさんのみ。ファンとして誇らしい限りです。

ジョージア ジャパン クラフトマンのブラックカフェラテ微糖の3種類の味にピスケ&うさぎ仕様のメッセージボトルが用意されています。

オリジナルLINEスタンプ&オリジナルグッズ

こちらも前回同様、オリジナルLINEスタンプのダウンロードと、オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンも行われています。
購入した商品についているQRコードからエントリーできる様になっています。

https://www.georgia.jp/japancraftsman/

ピスケ&うさぎオリジナルボトル レビュー

※2021/7/17 全イラスト分集めたので、併せて写真と文章を変更
もうかなり遅くなってしまいましたが、ピスケ&うさぎのオリジナルボトルを全イラスト分めましたのでご紹介します。

私が見た範囲では、コンビニではジャパン クラフトマン3種類のうち2種類しか販売されていない場合も多かったです。

スーパーマーケットでは3種類すべての味が揃っていることが多く、また、取りやすい様に平置きされているため、ピスケ&うさぎボトルの選定も簡単でした。ということで、買うならスーパーマーケットがお勧めです。

HELP!
2匹にお願いされたら何としても助けてあげたくなる、かわいいイラストです。
「HELP」の文字が透明になっていて、中身が透けている芸の細かさも。

Thank you!!
上の「HELP!」で助けてあげた後でしょうか。「Thank you」の文字は「HELP」と異なり、透明になっていません。イラストによって異なる仕様になっていて、一つひとつ観察するのも楽しいですね。

Take it easy!
こちらも、うさぎが持つボトル(ジョージア ジャパン クラフトマン)の部分が透明になっています。

中身の飲料に合わせてうさぎが持っているボトルの色も変わるため、同じものを飲んでいる様に感じられます。

Fight!
うさぎだけかと思いきや、「g」の文字の囲まれた部分にちゃっかりピスケ。

Ready?
ちょっと珍しい表情の2匹が見られるイラスト。

Have a nice day!
仕事が終わって帰るところで渡すようなイメージでしょうか。
ゆるーいタイプのキャラクターではありがちなことですが、うさぎの足がペダルに届いていません(笑)

忘れてはいけないのが、LINEスタンプのダウンロードとプレゼント応募用のQRコード。

こちらにもピスケ&うさぎがいます!

前回のキャンペーンでは、下の画像の様に、QRコードだけがプリントされている仕様でした。この進化は嬉しい!

オリジナルLINEスタンプももちろん入手。メッセージボトルに使われたイラストの一部(8種類)が抜粋されていて、うち4種類がピスケ&うさぎのイラストです。
配布期間は2021年8月21日まで。

ダウンロードから180日間の限定なので、積極的に使っていきたいですね。

まとめ

コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマンとピスケ&うさぎのコラボメッセージボトルをご紹介しました。

自動販売機で購入できるジャパン クラフトマンもメッセージボトル仕様になっていました。全種類集め終わった後も、次のキャンペーンへの期待も込めて、見かける度に購入しています。
50%の確率でピスケ&うさぎ仕様のイラストが見られるので、当たった時はとても嬉しい気持ちになります(にしむらゆうじ氏のイラストも好きなので、結局嬉しい)。

とても入手しやすい商品になので、キャンペーン期間中に一度お試しください。

「カナヘイの小動物」イベントレビュー

台湾・香港

2020年 台湾

 

2019年 台湾・香港

日本

  • この記事を書いた人

HN

キャラクター記事全般を担当しています。

-カナヘイの小動物
-, ,