カナヘイの小動物

カナヘイの小動物 ペラペラストア ペラペラロールステッカーをご紹介

カナヘイの小動物 ペラペラストアで購入したペラペラロールステッカーをご紹介します。

カナヘイの小動物 ペラペラストア 概要

カナヘイの小動物 ピスケとうさぎのグッズ販売イベント、「カナヘイの小動物 ペラペラストア」が開催されています。

開催期間
2022年8月13日~2022年8月28日(東京会場)
2022年8月13日~2022年8月30日(大阪会場)
オンラインストアでの販売 2022年8月13日~
その他、名古屋(愛知県)、博多(福岡県)、仙台(宮城県)でも開催されます。

URL:https://kanaheis-small-animals.jp/special/perapera/
Twitter(はさまれストアと共通):https://twitter.com/kanahei_mugyu
オンラインストア:https://kanahei-perapera.stores.jp/

東京会場の様子は別の記事でご紹介しています。

ペラペラロールステッカー レビュー

数少ないですが、購入した商品を個別に(簡単に)ご紹介する記事です。

今回ご紹介するのは、ペラペラロールステッカー。価格は990円です。
コンパクトな四角い箱に入って販売されています。

箱の横にあるフタの様なものがあります。(ペラペラになったピスケの足が少し見えている)
これを注意深く外すと……

ステッカー!

少しずつ引っ張り……
(箱とシール台紙との摩擦が強かったので、一度箱を開けてから引っ張っています。引っ掛かりがある場合は、シールが台無しにならない様、箱を開けて取り出してみてください。)

これくらい引っ張ると、全10種類のステッカーが見える様になりました。

いろんな形なペラペラな2匹が入っています。

どれも気の抜けた「ゆるい」表情(特にうさぎ)がいいですね。

このあたりで一周……

どのシールもダイカット(キャラクターの輪郭に沿って切られている)になっています。
人に渡すちょっとした封筒を閉じたり、カレンダー、スケジュール帳に貼ったりするなどの使い方で楽しめそうです。

ノベルティのしおり

購入金額が3,300円以上になると、しおりが1つ貰えます。
会期後半には、また別のデザインのしおりが貰えるので楽しみにしています。

まとめ

カナヘイの小動物 ペラペラストアで購入したペラペラロールステッカーをご紹介しました。

ロールステッカーの箱のユニークでかわいい模様は、ペラペラクリアファイルにも使われているデザインです。クリアファイルもかわいいのでお勧めです。

カナヘイさんのキャラクターイベントは、コンセプト自体に遊び心があり、毎回楽しんでいます。
近くにお住まいの方は、是非、期間中の訪問をご検討下さい。

「カナヘイの小動物」イベントレビュー

台湾・香港

2020年 台湾

2019年 台湾・香港

日本

-カナヘイの小動物
-, , ,