カナヘイの小動物

カナヘイの小動物 ペラペラストア ペラペラクリアファイル2種をご紹介

カナヘイの小動物 ペラペラストアで購入したペラペラクリアファイル2種類をご紹介します。

カナヘイの小動物 ペラペラストア 概要

カナヘイの小動物 ピスケとうさぎのグッズ販売イベント、「カナヘイの小動物 ペラペラストア」が開催されています。

開催期間
2022年8月13日~2022年8月28日(東京会場)
2022年8月13日~2022年8月30日(大阪会場)
オンラインストアでの販売 2022年8月13日~
その他、名古屋(愛知県)、博多(福岡県)、仙台(宮城県)でも開催されます。

URL:https://kanaheis-small-animals.jp/special/perapera/
Twitter(はさまれストアと共通):https://twitter.com/kanahei_mugyu
オンラインストア:https://kanahei-perapera.stores.jp/

東京会場の様子は別の記事でご紹介しています。

ペラペラクリアファイル2種類 レビュー

数少ないですが、購入した商品を個別に(簡単に)ご紹介する記事です。

今回ご紹介するのは、ペラペラクリアファイル(グリーン)ペラペラクリアファイル(ピンク)の2種類。価格は各330円。

下の写真で、右が「グリーン」、左が「ピンク」。
どちらも「ペラペラストア」の雰囲気を表しながら、違ったテイストを持つイラストが使われています。

ペラペラクリアファイル(グリーン)

まずはグリーンから。
ペラペラになったピスケ&うさぎが描かれています。サイズは定番のA4。

ペラペラになった2匹と、その表情は、カナヘイさんのイラストの代名詞「ゆるっと」に更に拍車をかけています。

(表の写真でも透けていますが)裏側は、上の写真の2匹の後姿が使われています。
周囲にある「PERA PERA STORE」のリボンとの前後関係も適切に描かれているところが細かい!

ペラペラクリアファイル(ピンク)

次はペラペラクリアファイル(ピンク)。

ピンクと白の波模様、と思ったら……

波模様の一部がうさぎ(と、うさぎのお腹)に繋がっていました!
うさぎの胴体(ペラペラ)は、クリアファイルの端まで伸びています。

少し離れたところには、もちろんピスケ(ペラペラ)も!
2匹の色の共通部分をうまく使い、デザイン性高く仕上げたクリアファイルです。

裏地はイベントのタイトルだけが入ったシンプルなものになっています。
下手に模様が入っていないので、表側のイラストも(書類を入れなくとも)きれいに見えます。

ノベルティのしおり

購入金額が3,300円以上になると、しおりが1つ貰えます。
会期後半には、また別のデザインのしおりが貰えるので楽しみにしています。

まとめ

カナヘイの小動物 ペラペラストアで購入したペラペラクリアファイルをご紹介しました。

特にピンクが気に入っていて、会場で見てすぐに購入を決めました。
(悩んだ末にグリーンも買っているので、悩んだ意味がない)

カナヘイさんのキャラクターイベントは、コンセプト自体に遊び心があり、毎回楽しんでいます。
近くにお住まいの方は、是非、期間中の訪問をご検討下さい。

「カナヘイの小動物」イベントレビュー

台湾・香港

2020年 台湾

2019年 台湾・香港

日本

-カナヘイの小動物
-, , ,