カナヘイの小動物

カナヘイの小動物 ペラペラストア ペラペラピスケのフェイスタオル/ペラペラうさぎのフェイスタオル をご紹介

カナヘイの小動物 ペラペラストアで購入したペラペラピスケのフェイスタオル/ペラペラうさぎのフェイスタオルをご紹介します。

カナヘイの小動物 ペラペラストア 概要

カナヘイの小動物 ピスケとうさぎのグッズ販売イベント、「カナヘイの小動物 ペラペラストア」が開催されています。

開催期間
2022年8月13日~2022年8月28日(東京会場)
2022年8月13日~2022年8月30日(大阪会場)
オンラインストアでの販売 2022年8月13日~
その他、名古屋(愛知県)、博多(福岡県)、仙台(宮城県)でも開催されます。

URL:https://kanaheis-small-animals.jp/special/perapera/
Twitter(はさまれストアと共通):https://twitter.com/kanahei_mugyu
オンラインストア:https://kanahei-perapera.stores.jp/

東京会場の様子は別の記事でご紹介しています。

ペラペラピスケのフェイスタオル / ペラペラうさぎのフェイスタオル レビュー

数少ないですが、購入した商品を個別に(簡単に)ご紹介する記事です。

今回ご紹介するのは、ペラペラピスケのフェイスタオルペラペラうさぎのフェイスタオル
価格は各2,200円です。

袋から出したところ。
うさぎのタオルは顔の部分が少し折られた形になっています。

ちょっとずつ広げて……

かなり長くなりました(笑)
挟まれて、薄くペラペラになった2匹をよく表したタオルです。

タオルの大きさを測ってみました(布製品のため、個体差があります)。
ピスケ:長さ72cm、幅20.5cm
うさぎ:長さ79cm、幅20㎝(胴体)、幅26cm(顔)

顔の幅と耳、足が少し長い分、うさぎのタオルの方が少しだけ大きいです。

シャーリング加工になっていて、ピスケとうさぎの顔もきれいにプリントされています。

フェイスタオルとして使っても良いですし、「ペラペラ」具合がわかる飾り方をしても良いですね。
ペラペラストア店頭ではピンチつきハンガーにかけて展示されていて、「ペラペラ」具合がよく出ていました。

普通のハンガーに「だらーん」とかけて飾っても良さそうです。

「ペラペラ」なタオルと言うと、品質が悪そうな印象を受けますが、綿素材で手触りの良いタオルです。

ノベルティのしおり

購入金額が3,300円以上になると、しおりが1つ貰えます。
左側が会期前半、右側が会期後半に貰ったデザイン。

しおりはそれぞれ4種類あるので、欲しいグッズが3,300円を超える場合には何度か訪問するのもお勧めです。(ペラペラストアは何度行っても楽しい)

まとめ

カナヘイの小動物 ペラペラストアで購入したペラペラピスケのフェイスタオル / ペラペラうさぎのフェイスタオルをご紹介しました。
ピスケ&うさぎは2匹一緒にいるときが一番かわいいので、2枚一緒に揃えてほしいグッズです。

本体だけでなく箱まで凝ったデザインになったペラペラクッキーもご紹介しています。
ペラペラクッキー、ペラペラキャンディーは通信販売されていませんので、イベントに行けなかった方へのお土産にもお勧めです。

カナヘイさんのキャラクターイベントは、コンセプト自体に遊び心があり、毎回楽しんでいます。
近くにお住まいの方は、是非、期間中の訪問をご検討下さい。

「カナヘイの小動物」イベントレビュー

台湾・香港

2020年 台湾

2019年 台湾・香港

日本

-カナヘイの小動物
-, , ,