ナガノのくま・ちいかわ

100円ショップで買える! ちいかわ チャーム付きクリップ 2P をご紹介

ちいかわの100円均一商品、チャーム付きクリップ 2Pをご紹介します。

その他のちいかわ100円均一商品のレビューはこちらのタグで確認できます。

created by Rinker
ハート
¥1,890 (2023/02/06 20:52:24時点 Amazon調べ-詳細)

ちいかわ チャーム付きクリップ 2P 概要

ちいかわチャーム付きクリップ 2Pは、2022年10月に発売された、100円均一ショップで購入できる商品です。

「キャンドゥ等100円ショップで取り扱い予定」とある通り、複数のお店で取り扱いがある様です。
私はセリアで購入しています。ワッツであれば、オンラインショップでも取り扱いがある様です(「ちいかわ」検索結果)。

※ワッツは在庫がなくなるとページごと削除されてしまう様です

ちいかわ マスキングテープ レビュー

上述の通り、セリアで見つけて購入しています。

安定のちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種類。それぞれ2個セットです。

ちいかわのクリップ。
こういうグッズの第1弾は普通顔になっていることが多いですが、笑顔のちいかわが選ばれました。

同じクリップが2つ入っています。
(よく見るとクリップの針金の左右の向きが違いますね)

クリップは大きめサイズ。ちいかわの頭の部分で(耳含めて)高さ2cmくらい。
クリップ部分は表側で見えている部分で4cmくらい(個体差あり)です。よく見るサイズのクリップ(2.7cmくらい)を並べました。

顔の部分は色が異なるシリコンを組み合わせて作られています。

ちいかわはクリップ部分が黄色でしたが、ハチワレはピンク。
ハチワレは喜びを隠しきれないときの表情が選ばれました。

グッズ化の際は「ムン顔」と呼ばれている表情です。

うさぎのクリップ部分は緑色。こちらは「フゥン」のときのうさぎです。

紙を挟んだところ。顔に加えて、クリップの色も鮮やかでかわいいです。

手帳、カレンダーのいつも使う月度の部分をめくりやすいようにタブとして使うのも良いかもしれません。

ちなみに、上の写真で使用しているスケジュール帳は、ナガノさんとポケモンのコラボ品。

2023年分(2022年10月始まり)の手帳が出ているので、気になる方はご確認ください。

まとめ

100円均一ショップで買えるちいかわ商品から、チャーム付きクリップ 2Pをご紹介しました。

シリコンの顔がとてもかわいい商品。一度お店で探してみてください。3つ揃えて買いたくなるはずです。

ちいかわカレンダー 2023年1月はじまり

ちいかわの2023年カレンダー(7種類)を購入、比較しています。

ナガノのくま・ちいかわ関連記事

ナガノさんデザインのゆるキャラ「志武士ししまる」(鹿児島県志布志市)

ちいかわ東京駅イベント

まじかるちいかわ(2022年)


ちいかわ観光ステーション(2022年)

東京ちいかわステーション(2021年)

ちいかわらんど

ちいかわカフェ(第1弾)

その他ちいかわイベント

マリオンクレープコラボ(2022年)

ちいかわ書店(2022年)

ちいかわ焼き(2021年~2022年)

MOGUMOGU食べ歩きくま

台湾編

週末いきなり北海道編

週末日帰り仙台編(宮城県)

横浜中華街編(神奈川県)

下町いいよね編(東京都)

お台場でカレーの名店編(東京都)

浅草編(東京都)

雪のスカイツリー編(東京都)

江ノ島散歩(神奈川県藤沢市 江ノ島)


高尾山(東京都)

番外編

りくろーおじさん

山本屋総本家

Nagano's characters展(ナガノ展)

自分ツッコミくま第1弾カフェ

自分ツッコミくま第2弾カフェ

-ナガノのくま・ちいかわ
-, ,