ナガノのくま・ちいかわ

ちいかわパッケージのお菓子詰め合わせ ちいかわ るんるんお菓子ファイルパック をご紹介

ちいかわのお菓子詰め合わせ商品、ちいかわ るんるんお菓子ファイルパックをご紹介します。

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,100 (2024/04/15 20:34:55時点 Amazon調べ-詳細)

ちいかわ るんるんお菓子ファイルパック 概要

ちいかわ るんるんお菓子ファイルパックは、2023年4月に発売されたちいかわのお菓子詰め合わせ(+A5サイズファイル)商品です。
価格は税込み660円。

 

ちいかわらんどを含む一部のお店では、3月末から発売開始されていた様です。

この商品を販売している株式会社ハートは、昨今ちいかわ関連の食品を多く販売している会社です。(バンダイナムコグループ)

これまで、当サイトでも(勝手に)いくつか商品をご紹介してきました。
今年になってバレンタインデー、ホワイトデー向けの商品をご紹介していますが、これもハートです。

ちいかわ るんるんお菓子ファイルパック レビュー

今回ご紹介するのは、ちいかわ るんるんお菓子ファイルパック
ちいかわの人気キャラクター達が勢揃いしたパッケージです。パステルカラー、かつメタリックな色味が特徴的。

中にA5サイズのファイルが入っているのですが、外袋はA4ファイルが入っていそうだと感じるくらいの大きさがあります。

中には大、中、小の袋とA5ファイルが入っています。(一番左が外袋)
どの袋もちいかわデザインです。

一番大きな袋はやさいスナック。
一般的なポテトチップスに近い大きさの袋です。

中のお菓子を出したところ。
サッポロポテトバーベQあじに近い見た目をしています

袋の裏側にもイラストが入っているのがうれしい!

中サイズの袋はコーンポタージュスナックです。

こちらの袋も、裏側までキャラクター達のイラスト。

一番小さい袋は、いちごラムネ。

考えてみると、シーサーだけ、中の3袋に一度も登場していません(笑)

ミニクリアファイル(A5サイズ)はちいかわが当たりました。

ミニクリアファイルは全8種類。合計2袋購入していて、もう1つはうさぎが当たりました。

3種類のお菓子がまとまって入っているので、何人かで集まる時に購入すると、ちょうどいいボリュームになりそうです。

まとめ

ちいかわ るんるんお菓子ファイルパックをご紹介しました。

お店で見ると、つい「でかっ!」と言ってしまいそうな大きさの袋でインパクトがあります。
表から見えないのですが、中のパッケージもちいかわで統一されていて、袋を見ているだけでうれしくなります。

(セットではなく、個別に)スーパーマーケットの常設商品にしてくれたら、見かけるたびに買ってしまいそうです。

created by Rinker
MORIPiLO
¥2,021 (2024/04/15 20:41:07時点 Amazon調べ-詳細)

ナガノのくま・ちいかわ関連記事

ナガノさんデザインのゆるキャラ「志武士ししまる」(鹿児島県志布志市)

ちいかわ東京駅イベント

まじかるちいかわ(2022年)


ちいかわ観光ステーション(2022年)

東京ちいかわステーション(2021年)

ちいかわらんど

ちいかわカフェ(第1弾)

その他ちいかわイベント

マリオンクレープコラボ(2022年)

ちいかわ書店(2022年)

ちいかわ焼き(2021年~2022年)

MOGUMOGU食べ歩きくま

台湾編

週末いきなり北海道編

週末日帰り仙台編(宮城県)

横浜中華街編(神奈川県)

下町いいよね編(東京都)

お台場でカレーの名店編(東京都)

浅草編(東京都)

雪のスカイツリー編(東京都)

江ノ島散歩(神奈川県藤沢市 江ノ島)


高尾山(東京都)

番外編

りくろーおじさん

山本屋総本家

Nagano's characters展

自分ツッコミくま第1弾カフェ

自分ツッコミくま第2弾カフェ

  • この記事を書いた人

HN

キャラクター記事全般を担当しています。

-ナガノのくま・ちいかわ
-,